<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH THIS SITE.
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
リア充という虚構人生
ああ。
五月だ。
大学楽しいです。
ニコニコ動画がぼくの親友です。

ああ。

Angel Dust
Angel Dust
Faith No More

"楽しい"って何でしょうね?
| 今日の一枚 | 00:00 | comments(0) | - |
3ヶ月ぶりだね思えば
大学が始まった。
僕はぼっちへの階段を着実に上り始めた…

光と影のトッカータ
光と影のトッカータ
犬神サーカス団,犬神明,犬神凶子

イロモノ?ゲテモノ?とんでもない。
彼らこそ正統派ジャパニーズ・メタルバンド。

キャッチーにエロ・グロ・鬱を歌うのがいい。
ぱたぱたとコミカルに人生は良くも悪くも展開していく。
しかも不可逆。そういうものではないでしょうか。

受験が終わったってことは、文系の僕はあと4年で社会に放り出されるわけで、
受験から解放されると同時に、このモラトリアムの終焉を自ら手繰り寄せていることになる。
まさに光と影。僕にぴったりのCDでした。



なんだろ?一足早く5月病かな?w
| 今日の一枚 | 00:00 | comments(0) | - |
ハッピーバースデー
こんなことをしているうちにあといちねんでさけかいきんです。
これだからろうにんはこまる。

きょうのいちまい。

教育
教育
東京事変,椎名林檎

ぼくはもうへびーめたるを(中略)これはこれでいいから。

| 今日の一枚 | 00:00 | comments(6) | - |
温暖化って言った奴出てこい
いやー。寒い。
寒いですね。
気温も。俺の成績も。

今日の一枚。

Under A Violet Moon
Under A Violet Moon
Blackmore's Night

Arch EnemyのAngela Gossowみたいな方も大好きですが、
このCandice Nightもいい。元モデルだって。







え?話題そんだけ?



そんだけ。
人生つまんないっす。

| 今日の一枚 | 00:00 | comments(0) | - |
厭世「浪人とニートの境界」
時間が経つのが本当に早い。
今年の4月くらいには確かフレッシュな感じで「今年は受験がんばります^^」
みたいなこと言ってたような気がするけど(っていうか書いてあるけどw)、
なんだかんだでもう11月なんだよね。
銀灰も言ってたけど、あえて言うけど、疲れたよ俺は。

ああー死にてえな死にてえな。
いや死にたくはないな。
今、死んでるんだな。生き返りたい。

今日の一枚。

Trilogy
Trilogy
Lake & Palmer Emerson

去年の日記読んでいてわかったんですが、この季節はこういう感じの曲が
聴きたくなるようです。寂しい感じの。
寂しくはないな。落ち着いた感じの。
落ち着いてはいないな。ドラマティックな感じの。
ドラマティック?違うな。お洒落なんだな。




ウォシャ・・・。
| 今日の一枚 | 00:00 | comments(0) | - |
受験
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



今日の一枚。

Minimum-Maximum
Minimum-Maximum
Kraftwerk

僕はマンマシーンにはなれないようです。
某サーレーの言うところの「少しずつ」「何回も」が、できない。
| 今日の一枚 | 00:00 | comments(0) | - |
嗚呼
どうも。
いやーもう九月も下旬ですね。早いものです。
早く死にたいです。

レイヴン意識調査やりましたよ。
アンケートページにACのジャケットがズラーっと並べてあって
「これまでプレイしたアーマードコアを想い出してください」
と書かれたスペースがあるのですが、いや懐かしかった。

僕とACの馴れ初めは9年以上も昔の話になるのですが、色あせないなあ。
名シリーズですよ。
やっぱり初代かAAだよね。対戦だとMOAかSLに落ち着くことが多いですけどね。
4早くやりたいです。

今日の一枚。

ぶっ生き返す
ぶっ生き返す
マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君

System of A Down臭が散見するバンドです。褒めてます。
メンバーもSOADを敬愛しているのか、酷似した曲もあり(What's up, People?≒P.L.U.C.K.)、
パクリじゃないのかと物議を醸しておりますが、オマージュと言うべきでしょう。

音楽性はSOADだとして(何度も言いますが褒めてます)、
女声・デス声・普通声の三種類を使い分けているところは新しいと感じました。
さすがにサージも女声は出せないしねw

***************************************************************************

浪人して全然成績が上がらないどころか、徐々に下がって来ています。
頭が確実に悪くなっている気がする。
勉強するしかないんですがやる気も起こらないし…成績上がんないしね…


就職すっかw
大学受験なんかでこんなに心が折れるとは思わなかった…
| 今日の一枚 | 00:00 | comments(0) | - |
うんこ
夏休み終わる
夏休み終わるさようならさようなら

どうもこんにちは夏休み終わる。
夏休み終わる、勉強進まない夏休みが終わる。
夏休み終わるのは人生夏休み終わり夏休み夏休み。人生夏休み終わり。
おわるおわる夏休み元気夏休み終わる。終わる夏休み元気夏休み終わり。

受験引退したいです。
今日の一枚。


新人
新人
筋肉少女帯


ついに出ました。

筋少復活の報で既ににエレクトした僕ですが、いよいよ新アルバム発売です。
「仲直りのテーマ」もう聴きましたか?
Youtube、ラジオを駆使して是非聴きましょう。

「イワンのばか(月光蟲)」「もーれつア太郎(仏陀L)」等旧作品のリメイクも期待させますよね。
ぜひ買いましょう。



新人
新人
筋肉少女帯


ぜひ買いましょう!


| 今日の一枚 | 00:00 | comments(0) | - |
アディスアベバ
人間の能力に生来の差異があることは否定し得ないが、努力次第で対抗できるし、
才能の完全なる開花には努力・鍛錬という要素も不可欠なのである。

これが分かる人は同胞です。
ともにがんばろう。
ややもすると青木ヶ原の神々に命を奉納することを考えがちな日々ですが、前向きに。

今日の一枚。

Catwalk(DVD付)
Catwalk(DVD付)
SOUL’d OUT,Diggy-MO’,Bro.Hi,Shinnosuke,Magdarise,Deckstream

僕が海外の重厚金属的音楽ばかり聴いているとでも思ったのかい?
荒木飛呂彦先生の手がけたジャケットが素敵な一枚。

無論曲の方も最高ですが、こういう音楽を評価する術を僕は知らないw

************************************************************************

8/17-19はコミックマーケットだったようですね。
予備校からの帰りにそれらしい方々を見かけました。
みんな大きい袋(企業販売物のセット等を入れる二次元キャラクターをプリントした
紙袋を隠すための更に大きなビニル袋)を持っているからすぐ判るw



ゆああ




にとりかわいいよにとり
| 今日の一枚 | 00:00 | comments(0) | - |
FXXK-SXXT-むきむきマッスル
どうも
お久しぶり
でもないですね
時間の感覚がないんですよ もう 勘弁して下さい

ACの漫画読みました
噂に聞いていたほど酷くは無かったと思うんですが
ゲームとしてのACを理解しているし
確かにメカ戦が、飛躍しすぎてて解り辛かったですけどw
ヒューマンドラマとして読むなら 結構面白いんじゃない?

ゲームシステムはNX、シナリオ的にはAAですかね 暗く、救いの無い感じで
打ち切りなのが残念 もっと読みたかった

AC2AA、NX好きな人はぜひ買いましょう

シュトルヒは結局親父と遭えなくて良かったと思いますよ。
あとミーティアは死ぬべきだった。レイヴンてそういうものでしょ?


読んだ後 無性にACに触りたくなるのは 仕様ですね
4やりたいなぁ なんで大学行ってないんだ俺
あはははははは

Theli
Theli
Therion

こんな風にむきむきになって、現代社会から解放されて、どこか秘境に住みたい
むきむきマッスルむきむきマッスルむきむきマッスル
| 今日の一枚 | 00:00 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>