<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH THIS SITE.
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
一周年
早いものでここに移転してから一年が経ちました。
今まで続けてこられた(?)のはひとえに管理人の惰性のなせる業です。

ともかく、サイトの当初の趣旨から逸脱している感は否めませんが、
FROMSOFTWARE作品"ARMORED CORE"ファンサイトとして(のつもりで)活動していきますので、
今後ともよろしくお願い致します。



10月某日FROMSOFTWARE本社前にて 管理人一同
| 注意事項 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝 仮開設
っていうか、公開してた事を今日まで知りませんでした。仲間にはぶられてました。
こういうブログ使うのも初めてなんですよね。
今日は特に変わった出来事も無かったので、今回は機械音痴な私が使い方を知るためのテスト投稿って事で、日記の中身は無いですが、これくらいで失礼します。
| 注意事項 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご挨拶
初めまして&お久し振りです。

この度、ACファンサイト「DarkBahamut義光」は、全面改装に伴い、「SewerCruise」と名を改めまして新たに発足する運びとなりまし・・・たんですが、読みにくいなど等の苦情がメンバーから殺到しましたので、副題の「電脳汁垂れ流し」を正式名称にいたしました。

私共も、過去の活動に捉われる事無く、新たな気持ちでサイトの運営を行って参る所存です。

以前から弊サイトをご閲覧下さっていた方も、新たにいらした方も、快いサイト運営にご協力下さいませ。

"DBY"改め"電脳汁垂れ流し"を今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


DJT管理人一同
| 注意事項 | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |