<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH THIS SITE.
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< 一周年 | main | AC4について >>


| - | | - | - |
最近のについて
OVAのR.O.Dで、ナンシー・幕張はミス・ディープというコードネームが嫌いだといっていたが、私に言わせりゃナンシー・幕張という名前のほうがどうかと思う。

どうも、syawです。下に写真がうpされていましたが、私は一番右の緑っぽい上着を着ている奴です。なで肩ですねぇ。

もやしもん 4―TALES OF AGRICULTURE (4)
もやしもん 4―TALES OF AGRICULTURE (4)
石川 雅之

ストラップとか付の限定版買いました。

四巻の内容はあんまり面白くなかった。

鉄のラインバレル 5 (5)
鉄のラインバレル 5 (5)
清水 栄一

なんていうか、面白い。主人公が単純馬鹿すぎる。

そしてラインバレルの秘密兵器、サイコブローが炸裂していた。またの名をパルマフィオキーナ掌部ビーム砲 。つまり、掌からなんか出す技です。

っていうか敵の巨大マキナが試作機三号みたいだ。ステイメンみたいに分離もするしさ。

いやまぁ、面白いっすよ。

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (5)
辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (5)
阿部川 キネコ

下宿先から帰ってきた兄貴が買った物。もちろん読ませてもらった。

今日うpしたもので一番面白い。



そういやぁ、AC4発売しましたね。

さすがに「AC4購入!だけどPS3未購入!」なんて葵井ミココちゃんみたいな事は無いですよ?

CMは微妙だと思いましたが。ネクサスの方が良かったよ。一番はSLですが。

あのCMの何がいけないかって言いますと、台詞が厨房くさい事。今時ラノベでも言わないよ。

あれが主人公の声の可能性を考えるだけで萎える。

まぁ、ネットワーク対戦が出来りゃ何でもいいんですよ。

っていうかCMで聞いた坂本真綾の声が微妙だった。ACのオペレーターは台詞に感情を込めてはいけないと思う。

つまり、私が言いたいのは、
ラナ・ニールセン最高!
って事ですよ。
| モノゴトについて思う所 | 08:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 08:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://den-no-jiru.jugem.jp/trackback/236
トラックバック
R.O.Dについて
R.O.DR.O.D(あーる・おー・でぃ)は、R.O.D -READ OR DIE-として制作された小説及びOVAである。メディアミックスとして漫画|コミック版、ドラマCDなどがある。ちなみにタイトルの意味は「読むか死ぬか(読まずに死ねるか!!)」の略である。.wikilis{font-size:1
| アニメ・マンガ 集まる! | 2007/06/24 3:05 AM |