<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH THIS SITE.
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
<< のるうぇい | main | 受験 >>


| - | | - | - |
空の境界について
アニメイトが空の境界をプッシュしまくっててイタイなぁ…って行く度に思います。
いやまぁ、確かに小説は面白かったですけど、映画にするなよ…っていうね。
店に入ると一番見えやすい所にポスター、この前行ったときには「声優決定!」とかデカデカと張ってあってさ。
「あぁ、どうせ微妙な奴だろ」とか思いつつチラリと見れば、

両儀式:坂本真綾

絶対に見に行きます!


最近読んだもの。

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

コンビニはいいねぇ。ビニールがかかってないから幾らでも立ち読みできる。ジャンプコミックスとかメジャーなのしかないのが問題だけど。

しかし、帯に「連載再開!」ってねぇ…。そこをデカデカと告知するのは漫画としてどうかと思う。
まぁ、休載は冨樫の代名詞だからいいか。

時載りリンネ! 1 (1) (角川スニーカー文庫 203-1)
時載りリンネ! 1 (1) (角川スニーカー文庫 203-1)
清野 静

ハルヒと文学少女を足して二で割った感じ。

ラノベの王道って感じの展開で、受験で溜った鬱憤を晴らすには丁度良かった。


我が家のお稲荷様。

普通に「船越英一郎」とか書いてる所が面白すぎる。っていうかゆるいノリがかなりツボだった。
アマゾンに画像が上がってないのでこれでご勘弁を。
あと、アニメ化するらしいね。絶対に見ないけど。


まじかる無双天使突き刺せ!!呂布子ちゃん 1巻 (1) (Gファンタジーコミックス)
まじかる無双天使突き刺せ!!呂布子ちゃん 1巻 (1) (Gファンタジーコミックス)
鈴木 次郎

鈴木次郎…、お前狂ったのか?みたいなテンション。
いろいろとありえない漫画。
「ワシ、登場」とか「キャッチマークス」とか細々と入っている小ネタが良い。

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
あずま きよひこ

言わずもがな。最高。面白すぎる。ますます絵が巧くなっている。展開も神。
あずまは神
| モノゴトについて思う所 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://den-no-jiru.jugem.jp/trackback/373
トラックバック
空の境界
空の境界について知りたいですか?空の境界とは何ぞやという人は是非ご覧下さい。
| 空の境界 | 2007/10/15 1:36 AM |