<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH THIS SITE.
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
窓際の馬鹿
なんで、窓際に座っている奴らはエアコンが入っているのに窓をあけるのか?

ちょっと待てば部屋全体が涼しくなるっていうのに、奴らはそれが我慢できず一瞬の生ぬるい風ばかりを求めている。

まぁ、私はエアコンの直ぐ下に座るんで、窓が開いてても涼しいんだけどね。
| モノゴトについて思う所 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
リア充という虚構人生
ああ。
五月だ。
大学楽しいです。
ニコニコ動画がぼくの親友です。

ああ。

Angel Dust
Angel Dust
Faith No More

"楽しい"って何でしょうね?
| 今日の一枚 | 00:00 | comments(0) | - |
U.N.工作は社員なのか?
ニコ動で「このCDを一位にしようぜ!」、みたいな計画がされてますね。↓

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
シェリル・ノーム starring May’n,hal,佐藤大,菅野よう子,マイクスギヤマ,ガブリエラ・ロビン


しかし、なんでフルVerが出てるのかが謎。音質的にラジオでは無いと思うし。
やはり、「この一位にしよう計画」は社員が行っているものなのか?

と、思ったらCD販売店の人間だった。なんということだ。
そしてコメントが荒れまくっている。笑える。


まぁ、私は買うよ。菅野信者だから。

個人的には射手座午後九時(ryよりダイアモンドクレバスの方が好き。
| モノゴトについて思う所 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
四月馬鹿
この前のエイプリルフールのこと。

弟がメールを見ながら笑っていたので、
「なんか面白いことあったの?」
と聞いたら、
「エイプリルフールだから友達に嘘のメール送りまくってんだよ。そうしたら、信じてんの」
と言って笑いました。
しかし、私が微妙な所から仕入れた知識によれば、エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中だけだったはず。その時はもう夕方でした。
その事を言ったら。
「いいんだよ、そんなルール」
そして私の反論、
「てめぇ、ルール守らないんなら。俺だってまもらねぇぞ。四月一日じゃなくても嘘付いて、『うっそー、今日はエイプリルフールだよー』って言うぞ。いやだろ?ウザイだろ?」
っていったら黙りました。

まぁ、どっちにしろ嘘は付きますけどね。
| モノゴトについて思う所 | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
うそつき野郎
そういや暫く前、銀灰の奴に、

「よー、髭オヤジ。友達できたか?ハブられてるか?不登校か?」

みたいなメールを送ったら。

「友達はモンハンやってたら出来たよ。ありがとう、カプコン!」

ってメールが返ってきたんですよね。

でも、今日思い出したんですが、それ以前に奴は

「逃げて逃げてちょこちょこ攻撃する様なゲームは、基本ゴリ押しな俺には絶対に無理!」

なんて言ってた気がする。

このうそつきがッ!

っていうか、銀灰関連の話は、こういう事が多いような気がする。
| モノゴトについて思う所 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
キモイ人間
あー、昨日髪の毛切ってきたら、短くなりすぎてキモイ人間になってしまった。

前髪ともみ上げが短くなって、視界が広くて困る。

どうせすぐ見慣れると思うけど、短くて爽やか系向けの髪型は私にはひたすら似合わない。

なぜなら、爽やか系の人間じゃないんだから。

| モノゴトについて思う所 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
そういえば
東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
秋★枝,ZUN

東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)
東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)
ZUN

そういや、東方の漫画が出てましたね。

バゲとか買ったのかな?
| モノゴトについて思う所 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
すんげー
トライアングラーがオリコンのデイリーで二位に入ってる。

すんげー

オリコンも予想出来なかったらしく、ジャケットが準備できてない。

すんげー
| モノゴトについて思う所 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンション上がってきたぜーーーーーーッ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

坂本真綾と菅野よう子の組み合わせが復活したーーーーッ!

マクロスFのトライアングラーだとよッ!

やっぱり坂本真綾は菅野よう子と組まないとなッ!

マクロスの新作とかとりあえず突っ込みは入れないけど、

買うべッ!

トライアングラー
トライアングラー
坂本真綾,Gabriela Robin,菅野よう子,高田みち子
| モノゴトについて思う所 | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
恥ずかしかったこと
最近一人暮らししていましてね、やっとネットがつながったんですよ。

そんで、近況をちょっと。

親に、書類を送るためにポストを探していたときのこと。
まだ慣れぬ土地で、赤いアイツを探すのは一苦労。
誰かに場所を聞こうかなぁと思ったその時、ふと「赤いアイツはどこですか?」とか聞いたら面白いんじゃねぇのか?と思いました。
しかし、そこは真人間シャウ。アホか、自分は。と思って、普通に聞こうとしました。
だが、口からでた言葉は

「赤いアイツはどこですか?」

ついつい、言っちゃたよ。わざとじゃないですよ。本当に、ちゃんと聞こうとしたら、さっきまで呟いていた言葉がでてしまったんです。

相手の目が皿になりましたね。

いやぁ、恥ずかしい。
| モノゴトについて思う所 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/26PAGES | >>